40代女子今日と同じ明日はくるか!?不労所得と株日記

40代女子、働き方を含め、いろいろ岐路。なんとかゆるく生きてはいけないだろうかと考え、まずは働き方をゆるくし、不労所得にチャレンジする日々を綴ります。

今日も利益が出てますます働きたくないかも・・・

なんだかすっかり秋めいてきましたね・・・。何もしない夏が終わったよ・・・。

今日も株で利益が出たので、最近調子に乗ってきました・・・。

毎日これくらい稼げれば、実際の労働は更に適当でいいのではないか、なんて。そんなわけないですが・・・。

しかもリベンジで買っていた吉野家の株が上がり、8月の損を取り戻せました。8月に4300円のマイナスで損切りした途端に暴騰して、そのまま忘れて、なかったことにしたかった出来事でしたが、溜飲を下げることができました。やれやれ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の不労所得: 

吉野家HD】売却 プラス 5,009円

松井証券】売却 プラス 705円

日産自動車】売却 プラス 709円

ニチレイ】売却 プラス 1,935円

【キューピー】売却 プラス 835円

2017年通産損益 プラス 236,465円 

★昨日は株をやっている人はみんな大きくプラスだったでしょう。いつまでこのような日が続くのでしょうか・・・ドキドキ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 それではまた。
明日も今日と同じ日が続きますように・・・。