40代女子今日と同じ明日はくるか!?不労所得と株日記

40代女子、働き方を含め、いろいろ岐路。なんとかゆるく生きてはいけないだろうかと考え、まずは働き方をゆるくし、不労所得にチャレンジする日々を綴ります。

21,000円の壁をサクッと越えてしまいましたネ

超えるのか!?いやまさか、と思っていたらアッサリと本日超えてしまいましたね、壁を・・・。

しかしトランプ氏が大統領になってもアメリカの景気がいきなり悪くはならなかったのと同じように、日本の株価が上がる理由も別に安倍さんのおかげではないと思っています。

そして株は買っていませんが、東芝上場廃止にならなかったニュースには裏にある黒いものを感じないわけにはいきません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の不労所得: 

オリックス】売却 プラス 2,909円

サンリオ】売却 プラス 609円

【日本フィルコン】売却 プラス 610円

【ライオン】売却 プラス 4,135円

新日本理化】売却 プラス 535円

 2017年通産損益 プラス 273,205円 

★サンリオが業績悪化のニュースを受けて大暴落したので買いましたが、まだ下がるような気がして翌日朝イチで売却、利益600円。しかしその後値段を下げなかったので再び100株購入、そしたら下がってしまって今ホールドしてます。相変わらず難しいにゃー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

それではまた。
明日も今日と同じ日が続きますように・・・。